見出し画像

2023_07_29『すきになるVOL.11』@長岡京 WoodStock

7月29日(土)は、4ヶ月に1回のイベント『すきになるVol.11』で、機嫌良く歌いきることができました。
naluが以前ご一緒して、また聴きたいなーとかまたご一緒したいなーと思うミュージシャンに時間たっぷり演奏してもらうという企画です。
何ヶ月も前から準備して挑んだ自分で企画しているイベント。なかなか集客が難しいですが、今回は来ていただけました何人か来ていただけました。

1. nalu
セットリスト
① nichijoh
② いつの間にかの出来事
③ そう思うだろ
④ おお金持ちになった時のうた
⑤ 泣いて歩いて、生きる
⑥ 君への想い
⑦ 自由の歌
⑧ まいにち

しっかり歌えました。MCも、まずまず。少し時間オーバー。まいにちは、合唱しませんでした。



2. 合田礼
アイリッシュハープの弾き語りの方。オリジナル曲やシャンソンを唄われました。1曲1曲短いですが、1回1回物語を聞いているようです。もともとピアノ弾き語りだったそうで、どうしてもハープで弾き語りたい曲があったので始めたのだとか。


3. 浦上奎人
ストリート出身のギター弾き語りの方。もとはボーカル志望だったと言われてました。自分で曲を作るのに、ギターを始めたらしいです。背中を押してくれる曲、内省的な曲。独特な世界観が、しっかりとした楽曲によって、説得力を増します。


開かれるまではブッキングや集客で疲れて、「やる意味あるかなー」と思いますが、いざ終わると次はだれを呼ぼうかと思ってしまいます。


#nalu #singersongwriter #弾き語り #音楽好きと繋がりたい #music #japan #live #guitar #ま〜いにちぃ〜 ♪#lyric #rhythm #melody #poetry #martin #感謝 #すきになる #長岡京 #woodstock #合田礼 #浦上奎人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?