2024_03_09『Mellow On The Night』@兵庫 高架五拾七

2024/03/09土曜日は、『Mellow On The Night』と題された.Aqua Songsさんの企画ライブに参加。高架五拾七で、機嫌よく歌いきることができました。

01.Aqua Songsさん
今回の主催者。少年のような澄んだ声をお持ちです。身近な出来事を詩にした、オリジナルティあふれる楽曲を歌われてます。

02. matton66さん
楽しいオリジナル曲を歌うギター弾き語りの方。何度かご一緒した気のいいお兄さんです。コミカルな曲から、かっこいいフォークロックなどのオリジナル曲をう唄われます。

03.絢之丞さん
アニソンカバーシンガー。初めましての方。オケを使って、アニソンのショートバージョンでカバーされてました。透明感ある聴きやすい声。芯があって、時には迫力もありました。

04.ミカチンさん
以前からご一緒させてもらってる方。ミカチン企画のブッキングライブに招待されたときに、この高架五拾七で唄いました。邦楽カバーを丁寧に歌われます。MC楽しくも楽しく、あっという間のステージです。


05.nalu
セットリスト
① Nichi-Joh
② いつの間にかの出来事
③ 自由の歌
④ 数え唄(Harukaカバー)
⑤ そう思うだろ
⑥ まいにち

しっかり歌えました。リラックスした雰囲気で落ち着いてできました。高架五拾七は天井が高くて、独特な雰囲気です。

06.三代目中邑屋さん
以前、NUVUでご一緒したことがある方。ギターを下の方で構えるスタイルです。桑名正博みたいな歌い方で、迫力ありました。

07.圓虎さん
しょっちゅう、ご一緒している方。ピアノの弾き語りです。手話を交えるなど、工夫したステージング。今年「ありがとう」何回聴いたかw(相手はまいにちを何回も聴いているでしょうがw)



マスターちょっと体調悪そうで、心配でした。ご飯は安定の美味しさ。大満足のライブでした。



#nalu #singersongwriter #弾き語り #音楽好きと繋がりたい #music #japan #live #guitar #ま〜いにちぃ〜 ♪#lyric #rhythm #melody #poetry #martin #感謝 #高架五拾七 #兵庫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?