見出し画像

2023_09_03(日)みどりん企画『The Open Door』@深江橋Ks

9月8日の日曜日は深江橋Ksでお昼からの『The Open Door』と題されたライブで、機嫌よく歌いきることができました。めちゃくちゃ久しぶりの深江橋Ks。そして久しぶりに車でライブ会場に向かいました。

OA
しまSUNさん&みどりんさん
ウクレレとボーカルのユニット。深江橋Ksのスタッフさん。O.A.として2曲歌われました。


1. 指名手配さん
ギター弾き語りの男性の方。頭脳警察のカバー。ギターのストローク強めで、歌も叫ぶ系の方です。


2. ささやんさん(佐々木ヒロユキさん)
ギター弾き語りの男性の方。以前もNUVUで、ご一緒した事ある方。しゃがれ声でオリジナル曲を歌われてました。


3. マスターさん
Ksグループのオーナーさん。ピアノにギターにマルチにプレイされていました。好きな斎藤和義カバーを歌っていました。


4. なわミンズ さん
女性と男性のユニット。古めの邦楽カバーをコーラスたっぷり入れて歌われてました。


5. タンクトップス
ツインアコギで女性ボーカルのユニット。洋楽のカバーを歌われてました。


6. nalu

セットリスト
① nichijoh
② 自由の歌
③ そう思うだろう
④ 泣いて歩いて、生きる
⑤ まいにち
⑥ 晴れのち曇り
しっかり歌えました。ギターソロが、いつもうまくいかない。簡単なのにねー。歌やライブそのものをいろんな人に褒めてもらいました。


7. りょうじさん
主に斎藤和義のカバー歌われてました。比較的高いキーもしっかり歌える方。カホンのリリーフにしまSUNさんを迎えましたが、カホンを叩くのが初めてなので、片手でたたくという不思議な叩き方になっていました。


8. takaさん
エレアコで洋楽カバーやオリジナル曲を弾き語りされてました。


9. フジウラヤスオ
大声で叫びながら歌う人。オリジナル曲ですが、オリジナリティあふれる世界観です。


久しぶりの深江橋Ks。いつもは10組とか11組とか演者がいるので少しだけ少な目。最近は打ち上げがちゃんとあるらしいけど、参加せずに帰っちゃいました。


#nalu #singersongwriter #弾き語り #音楽好きと繋がりたい #music #japan #live #guitar #ま〜いにちぃ〜 ♪#lyric #rhythm #melody #poetry #martin #感謝 #深江橋 #Ks

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?