見出し画像

2023_03_11『SWAY LIVE』@宝ヶ池 Bar SWAY

3月11日の土曜日は、宝ヶ池SWAYで、機嫌よく歌い切ることができました。急きょ決まったSWAYでのライブ。珍しくツーマンで、角谷ヒロヨシさんとご一緒させていただきました。
以前も寄せていただいたSWAY。アットホームなお店で、たくさんレコードがあり、リラックスしながらライブを待ちました。
ライブに来れないという人もいるのでお店のご厚意で、配信を許可していただきました。

1.nalu

セットリスト
① さくら(森山直太朗カバー)
② Song Never Sung(浜田真理子カバー)
③ ヘイヘイボンボンジンチクムガイ
④ 癒しのブルース
⑤ いつの間にかの出来事
⑥ (無題)
⑦ nichi-joh
⑧ 自由の歌
⑨ そう思うだろ
⑩ カレーうどんについてのうた
⑪ まいにち
⑫ ホントのこと言おうか
アンコール 晴れのち曇り

めちゃめちゃ時間いただいたんで、たっぷり歌いました。MCも、しっかり。東日本大震災の追悼も、自分なりにさせていただきました。あっとっとってとこもありましたが、楽しく唄いました。配信もそれなりに見ていただけてたようで、感想や拍手いただきうれしかったです。

2.角谷ヒロヨシさん
同い年のシンガーソングライター。お会いしたのは、2度目。ロックなカッコいい歌を唄います。楽しいMCとのギャップが素敵でした。



#nalu #singersongwriter #弾き語り #音楽好きと繋がりたい #music #japan #live #guitar #ま〜いにちぃ〜 ♪#lyric #rhythm #melody #poetry #martin #SWAy #宝ヶ池

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?