見出し画像

2024_01_20『木枯らしに舞う奏で』@総持寺 チェンノガット

1月20日(土)は総持寺チェンノガットでの『木枯らしに舞う奏で』と題されたブッキングライブで、機嫌良く歌いきることができました。個性的な男性ばかりの演者が集まったライブでした。

01.テルマエ立川さん
ここのマスター。激しいギターと歌で、いつもオープニングから盛り上げてくれます。謎の外人風の人がカホンで乱入されてました。



02.どんどこ西井さん
どんどこさんじゃなくて、謎の方が変わりにどんどこさんの歌を唄ってました。ふざけてる割に、結構いい歌を歌ってましたw


03.nalu
セットリスト
① nichijoh
② 癒やしのブルース
③ そう思うだろ
④ 自由の歌
⑤ まいにち
⑥ 晴れのち曇り

転換込みで40分頂いたんで、6曲もできました。1曲目から考えられないところでミスしましたが、その後はしっかり歌えました。


04.Ryutoさん
チャップマンスティックの奏者。初めて聴きました。ギターのようなピアノのような不思議な楽器です。美しい調べのインスト曲でした。


05.田中 悟さん
以前もご一緒したシンガーソングライター。アダルトでダンディな楽曲を歌われます。新曲や古い曲など折り混ぜた構成で楽しめました。ワンマンライブを控えております。


06.圓虎さん
少し前のモダンタイムスでのチャリティライブでもご一緒した方。震災のチャリティライブの企画で、日本中飛び回っておられます。


07.BABUさん
以前、枚方ksでご一緒した方。演歌やムード歌謡を歌われます。独特の世界観でいつも楽しませてもらえます。


どんどこさんが、どの演者にもひたすらからんできて、楽しいライブとなりました。みんなそれぞれ個性があって、それでいてみんなかっこよかったです。

#nalu #singersongwriter #弾き語り #音楽好きと繋がりたい #music #japan #live #guitar #ま〜いにちぃ〜 ♪#lyric #rhythm #melody #poetry #martin #感謝 #総持寺 #チェンノガット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?