2024_03_02『ひな祭りライブ』@枚方Ks

雪が舞う土曜日は久しぶりのライブでした。枚方Ksで機嫌よく歌いきることができました。いつも温かい雰囲気でライブができる枚方Ks。リラックスして臨みました。

01.HARUさん
お久しぶりの方。あちこちで歌われてます。ウクレレで弾き語ったり、ギターで弾き語ったり、マルチにプレイされてます。優しい世界観のオリジナル曲が素敵です。



02.ゆみちゃんさん
枚方Ksでの円でつながった方。マスターOkamuraさんの高校の後輩です。いつもはアコースティックギターですが、今日はエレキギターで弾き語ってました。そのエレキがショートスケールで、ご本人と同様、可愛かったです。



03.細江おじゅっさんさん
弾き語り住職。ジャズやボサノバなど幅広いジャンルの曲を独自解釈で演奏、歌われます。



04.じゅんビーグルさん
おなじみのじゅんさん。今日は、全曲オリジナルでした。フォークを基盤としたブルースやボサノバを唄われました。少しハスキーな声も独特で、聴くとすぐ潤さんだとわかります。



05.Chappyさん
神戸在住のピアノ弾き語りの方。安定したピアノ演奏に、しっかりとしたボーカルが魅力です。カバー中心の構成でした。カバーも独自アレンジで、楽しく聴きました。



06.nalu
セトリ
① Song Never Songs / 浜田真理子カバー
② Love Love Love / Dreams Come Trueカバー
③ 数え唄 / Harukaカバー
④ さよならCOLOR / Suoer Butter Dogカバー

MC多めの構成。4月から営業するレコードバーの話題を中心に話しました。全編カバーは、初めてかも。



07.BenBenさん
関西フォークをこよなく愛するギター弾き語りの方。ハープもお上手で、OkamuraさんのO.A.でもコラボされてました。この方もフォークを基盤にしたブルースなども歌われました。



久しぶりのライブで、全編カバーでしたが、楽しく唄えました。お知り合いの方が多かったため、リラックスしたライブでした。



#nalu #singersongwriter #弾き語り #音楽好きと繋がりたい #music #japan #live #guitar #ま〜いにちぃ〜 ♪#lyric #rhythm #melody #poetry #martin #感謝 #枚方Ks

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?