見出し画像

【初投稿】転職営業マンの新たな挑戦:転職経験と資産運用をつらつらと

皆さん、初めまして!30代会社員のナマケルンです。初投稿になります。

ここでは、私の資産運用の奮闘記や転職経験で感じたこと、日々の出来事なども交えながら、いろいろと多岐にわたって綴っていければなと思っています!

上述の通り私は転職を数回経験しています。
*いずれも営業職で東証プライムの企業を転々としている状態です。

転職は、自己成長やキャリアアップに欠かせない重要なステップでした。以前の職場では得られなかった経験や知識、人間関係を手に入れることができ、それが私の視野を広げることにつながりました。
新しい環境でのスタートは勇気がいりましたが、それが私の人生やキャリアに新たな可能性をもたらしました。(幸運なことに待遇もしっかりとUPしています。)
転職経験から学んだことや、新しい職場での挑戦なども、このブログでシェアしていきます。

また、日々の生活や趣味など、資産運用以外の様々な側面も綴っていく予定です。私の投資ストーリーだけでなく、人生全体のバランスや充実をテーマに、皆さんと一緒に成長していけたらと思います。

資産運用においては、現在、国内株や米国株、投資信託などに積極的に取り組んでいます。転職経験から得た新たな視点や経験を活かし、将来の安定を見据えつつ、様々な投資先を模索しています。

このブログでは、私の資産運用の実践記録や考えだけでなく、転職や日々の出来事についても率直にお話ししていきます。私の経験が、皆さんの人生やキャリアの一助になれば幸いです。一緒に賢くお金を増やし、豊かな人生を築いていきましょう!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?