見出し画像

11/13(火)の朝日記

おはようございます!崖っぷち子です😊
今日で朝日記は12日目、さっそくレッツゴー!

【11/13(火)朝日記】
☑︎面談前にマニュアル2回読めた
☑︎ライターのスカイプ面談
☑︎今日こそたっぷりジムで筋トレ&有酸素した
☑︎深呼吸&ストレッチできた
☑︎1週間悪戦苦闘してる案件を提出できた
☑︎ご褒美に1人カラオケ♡
☑︎野菜食べれた

【感想】
ライター案件、執筆完了&リライト待ち!
1週間の努力をやっとの思いで形にしたの、ほんと偉い!10歳老けたかもしれん。
スカイプ面談も心配してたけど、思ったよりスムーズにいってよかった。
運動しながら見るYouTubeが格別でした…2ヶ月ぶりに野菜も食べて、1人カラオケもして、疲れたけど充実した一日だった!
ストレッチは毎日しないとバキバキになるね。

—————————————————-

では、昨日の朝日記答え合わせです!

私の思ってる何倍も、ライター案件の記事のテーマ難しかったです!!演技のレッスンも行かず、だらだらもせず、ひたすら5時間パソコンに向かいました…
諦めようと本気で思ったけど粘り勝ちです。終わってはないけど何だか勝った気分。
超疲れました、これはしばらく引きずる辛さかもしれん…💦

最後まで読んでくださって、ありがとうございます!また明日お会いしましょう!

#崖っぷち子の朝日記 #崖っぷち子 #朝日記 #ライターで稼ぐ #毎日投稿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?