見出し画像

11/11(日)の朝日記

おはようございます😃崖っぷち子です!
今日の日記を今書きます!祝10日目♡
では参ります!⬇︎

【11/11(日)朝日記】
★出来たこと★
☑︎ジムで筋トレ&有酸素運動
☑︎自分のためのストレッチ
☑︎常に深く呼吸
☑︎ライター案件、書き上げ終了!
☑︎食事量、適度に
☑︎お風呂でゆっくり
☑︎今日のストレス具体化して解決

★感想★
今日は自分を見直した1日だった!
あんなに悪戦苦闘したライター案件の記事を、書き上げたから!
「ちゃんと書かなきゃ」じゃなくて、「読んだ人の役に立つ文章」の意識がよかったんだね☺️
役に立つために、徹底的にリサーチしたのも偉かった。私が理解してないのに、読んでる人に伝わるわけないもんね!

ジムで筋トレもできたし、食事量も調整できた。ゆっくりお風呂でリラックスしたから、明日もきっと頑張れる!

終わり!

————————————————————

では、昨日の朝日記答え合わせです!

———————————————————

やっぱり、ライター案件は終わらず💦ただ、なぜ記事が書けないのかがわかりました。

知ったかぶりして書こうするから』です。
本当に詳しくならないと、人様に読んでいただくどころか、自分にすらわかりにくい文章になってしまいます。それが学べただけで、意味のある1日だったと思います!

最後まで読んでくださって、ありがとうございます😊また明日、よろしくお願いします!

#崖っぷち子の朝日記 #崖っぷち子 #朝日記 #毎日投稿 #ライターで稼ぐ #小手先やめた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?