見出し画像

椎名唯華のASMRのおかげでクリスマスを正気で過ごせた。過ごせなかったかも。

皆さんは今年のクリスマス、どのように過ごされましたか?
ふんふん、なるほど、カップルでねぇ…家族でねぇ…

私はですね、一人ぼっちでした。
やけ食い&やけ酒をしても虚しく、酒の勢いで無理やり眠りについても二時間程度で起きてしまいただただ天井を見て過ごしていました。
将来のこと、地球環境問題、宇宙の行く末…

生きる意味についての考えが頭をよぎった時、これはいかんとスマホでYouTubeを開きました。
(かわいいVtuberのアーカイブでも見て寂しさを紛らわそう)

そんな時目についたのが


ASMR自体は好きなのですが椎名唯華さんのものは今まで見ていませんでした。
彼女にあまりASMRのイメージがなく、演技のようなものもどちらかというと苦手なのだろうと勝手に決めつけていたからです。


私はなんという愚か者なのでしょう。この動画を見終わるまでに私は三回の奇声と11回のうめき声を漏らしました。午前4時に

しぃしぃが日常に、しかも友達以上恋人未満といった空気間の間柄に存在しているという解像度が高すぎる。
普段から考えられない甲斐甲斐しさもしぃしぃの裏の顔という感じがしてボディーブローのようにじわじわと確実に脳のある部分を刺激して幸せ物質をドバドバ分泌してくれます。

普段のライブ配信などより明らかに甘い声。こちらに甘え心を許しつつ私のためにマッサージや耳かきをしてくれる。あああああああああああああああっっっ!!!!!!!!!!

今キモイ妄想を書こうと思いましたが辞めました。私たちそれぞれの中にある椎名唯華さんとの出会い、そして仲良くなっていく過程。つまり今回のASMRに至るまでの過程を大切にしようと思ったからです。


このASMRを聴いてから私は夢中で椎名唯華さんの他のASMRも聴きました。

…全部すっごい、全部すっごいよ。興奮と冷静さ、安心と情熱、つまりこれは愛。は??でも感じてくれ。


今回のクリスマスASMRのコメント欄にこのようなコメントがありました。

なんて素敵な人なんでしょう。
子供のころ板チョコをパキパキと一口ずつ大切に食べるようにこの人は椎名唯華さんのASMRを味わっているのです。
「ああ、私の好きなVtuberはこんなに大切にされているんだ…」
そんな不思議な喜びがボッチクリスマスを送っている私の心に芽生えました。この気持ちを全世界の人と分かち合えたら戦争なんてなくなるのに。


にじフェスも無事終わってよかったですね。
まだYouTubeの公式放送も追えていませんがみんな楽しそうで嬉しいです。
いつか現地に行きたいね。ハム太郎。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?