見出し画像

新陳代謝

なんだか調子に乗っていた!(いい意味で)
なんだかいろんなことができるような気がして波に乗りかけてた(気がしてた)タイミングで風邪をひいてこじらせる。

『なんでこうなるかなあ〜』と思いつつ、クーラーをつけると震えるし、つけなきゃ大洪水に汗をかく難しい季節の風邪にうなされていました。

先駆けに孤独死なるものを疑似体験し、朦朧とする中で具合が悪そうな人には絶対に優しく手だすけをすると心から思った夏…。

体が心から『治ったよ!』のメッセージをくれた今日、めちゃくちゃ健康に感謝した。

それからなんでかまた更新する手が止まっていた。アウトプットをやめると、どうやら内部爆発してしまうらしいことが分かった。内部爆発しないためにも、やっぱり点を残して線に結ぶことが大事なよう。


#日記 #雑記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?