2024/4/20 限界フリーランス

・月曜から毎日6-10時台には起きて、夜は遅くて、っていう生活をしてたら、睡眠不足が溜まって週末には死ぬらしい。というわけで昨日は22時台に寝落ちた。先週もこんな感じだった記憶があるんだが。

・じゃあ土日は仕事がないのかというと全くそんなことはないので、土曜の今日も6時には起きてシャワーからスタートして準備して家を出る。しかも今日はスーツ。

・でも22時から寝ただけのことはあって、6時に起きたのは自力(アラームをかけれないまま寝ただけだが)だし、起きてからも全然眠くない。早く寝るってすごいことだな。

・生まれて初めて業務でトランシーバーを利用したんだけど、めちゃくちゃ楽しい。界隈があるのも頷ける。

・22時まで仕事しきって、帰ってご飯食べてまた寝落ち。ご飯食べると眠くなっちゃうから、やめた方がいい気がする。明日も夜疲れて帰ってくるだろうから、夜は食べずにお風呂浸かってさっさと寝よう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?