2024/4/29 従わせづらい文化を持つ郷ではあるが

・ピラティス寝坊。キャンセルも行けず。あと1日で今月も終わるので設定としての問題はなし。反省は必要。

・背が低くて右腕にApple Watch着けてる私でも、改札の位置が少し低くて変な体勢になるから、そりゃこの世の大半の人がとんでもねぇ体勢になるわな、と前にいた背が高くて左腕に着けてるらしいお兄さんのキモい体勢を見ながら思った。

・空気感がおかしいと思ったら、今日は祝日らしい。東京メトロ放題対応の日なので嬉しい。しかし、そこかしこが家族や友達同士で遊びに出ている人だらけになるので、動きが読めなくてめんどくさくもある。まぁ通勤電車でおじさんたちにサンドイッチされるよりは全然マシ。

・前の電車が出てったときから並んで待ってんのに、次の電車が来た瞬間にわけわからんやつに順番抜かされるのが一番無理。大人でも子どもでも家族連れでも。だいたい外国人か老人。無理。

・世の美白女子たちに、風が強いときの日傘の差し方を教えてほしい。勝てない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?