爪を伸ばしてる、というのは結局何もしていないのと同義

・一生楽しい仕事だけして生きてたいなって思い続けてる。仕事が嫌なんじゃなくて、楽しくない仕事はしたくないっていう我儘。

・我儘の儘って漢字、冷静に見たら結構えぐキモいな。

・昨日は起きてすぐカフェ行って、ケーキ2個食べて2時間滞在、その後すぐ鳥貴族行って6時間、つまり合計8時間を飲食店で過ごして、その後は家帰ってそのまま寝た。食うためだけに起きたような日。

・数日前のTwitter乗っ取られで消えた大量の下書きを、このnote日記のネタにしていた部分があるので、急に脳みその一部を奪われてしまった感覚。一個一個そんな覚えてないし。

・地方出身人間なので方言喋るし、各地方の方言や文化が大好きなんだが、東京出て9年目にもなるとだいぶ薄れてきてしまってて泣きそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?