2024/4/18 理解できないレベルまで極める

・安定の、ピラティスからの出勤。

・今のところ私にしかできない作業が生まれた。好きで手に入れたスキルなので、仕事としてできるのが嬉しい。

・チケットを貰ったので、ファッションと音楽のコラボショーに行った。音楽はわかるけど、パリコレレベルのファッションは私には全くわからない。

・素敵なのか?これを本当にみんな素敵だと思うのか?と心の中でぐるぐる考えていたが、途中からはもうこの「わからない」を感じに来たんだとすら思い始めた。

・モデルさんたちのスタイルが異次元すぎる。体型に憧れて悪影響が〜、とかじゃない。同じ人間に見えないから真似ようがない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?