クレヨン王国とレモンケーキフラペチーノ

・レモンケーキフラペ作ってるお兄さんの前で、「そんなにホイップクリーム入るんだ…苦手で…ていうか聞いてたよりケーキじゃない…スポンジとかレモンケーキが層になって入ってるんじゃ…えぇ…どうしよう食べれない…(困惑)」ってなって返品返金対応になってるおばちゃんおったんやけど、誰から何を聞いてきたんや。フラペチーノって何か知っとる?

・生活リズム乱れすぎてて、もはやリズムとかそういう概念がない。寝る起きるをできるタイミングでする狂乱。

・電車で隣に座ってるおばあちゃん、強烈におばあちゃんちの匂いがする、おばあちゃんちの匂いって全国共通なん?

・朝弱いくせにバイト朝から入ってるんだけど、案の定全然起きれないから、バイト先の6つ年下の女の子に毎日モニコしてもらってるのマジで頭いかれぽんち。

・久しぶりにクレヨン王国シリーズ全部読み返したいなぁって数ヶ月ずっと思ってる。もちろん挿絵は三木由紀子さんで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?