2024/5/8 オムライスをオムライスたらしめる要素

・今までより少し平気になった午前起床ののち、類としては久しぶりのお仕事に向かう。

・起きれてたのに着くのは相変わらずギリギリ、頭の中の計画よりなぜか遅れていく。意味がわからない。時間には間に合う。

・普通にしっかり準備して挑んだのに、その場に着いてから、全体の半分くらいの準備が必要なかった宣告を受けた。できれば早めに言ってほしい。仕方ないし別にいいんだけど、とりあえず言わせてくれ。

・お仕事が一緒だった同級生とお茶。お茶しようと言いながらこちらは勝手にご飯を食べる。普通に数時間で解散のはずが失敗。楽しんでたらいいけど、楽しんでなかったらこわいし申し訳ない。ピラティスはキャンセル。

・お仕事にはいなかったけど、確信犯すぎる同級生から連絡が来たので合流。いつもメンタル弱々でネガティブなこの子にしては攻めた行動したと思う。攻めるべきはここじゃないとも思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?