見出し画像

努々疼く糜爛

毎日更新だったnoteが空きがちになったのは、オレが仕事を貯めすぎたせいです!すみません。

『正欲』のコメントツイート(オレは意地でもツイートて言うからな!)が程よくバズっております。

オ、オレは著名人!それはさておき、これを引用する形で「努々、お気をつけて」とか自分でRTしてるんだけども、この”努々”て、BUCK-TICKの『Villain』で使い方を知ったんですね。オレの使い方はちょっと間違ってるんですけど、かっこいいからいいんです。”夢夢”でも表記はいいんですけど”努々”の方がかっこいい。

おまえを知っている!
そう! おまえだ!
俺を殺したおまえだ!
血が滲む!
そう! 糜爛(びらん)が!
努努(ゆめゆめ) 疼く糜爛(びらん)が!
おまえを! 知っている!
気味悪い! 顔の無い!
おまえを!

『Villain』

誰しも倫理観に欠けた悪のエゴは持っていて、オレの場合は悪が勝っちゃうことが多々ある。それを正当化したいわけではないんだけれど、例え話で「⚪︎⚪︎の歌詞みたい」とか「映画の⚪︎⚪︎みたい」とか言い訳して

「映画は、映画なんやで。現実を見ろ」

なんて怒られるんだけど、やっぱりこういう歌詞はいいなと。だってオレには映画と音楽しかないんだもん。仕方ねぇじゃん。今日も『VORTEX』を観て死にかけたわい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?