見出し画像

グラグラする日々

いや、違うんですよ。毎日更新すると言っておきながら一ヶ月くらいたって、年まで開けてしまいましたがっ……
えー、耳石という病がありまして、ころが、なかなか治らなくて困ってたんです。こうね、頭を傾けただけで目が回り出すんですよ。遊園地のコーヒーカップから降りたばかりのような目眩。立っているのが難しいくらい。

耳石はこれと言って治療法はなく、そのうち治るものなんだけれど今回はめっちゃ長引いた。『ポーラーナイト』のトークイベントの時も「ありがとうございました!」とお辞儀をしたときもグルグル~ときて危なかった。イベントは楽しかったのに。

なので、マストな原稿の他は何もやる気が起きず、停滞していたわけ。健康が一番ですね。

元気になったのは良いのだが、やらなきゃ行けないこととやりたいことが山のようにあって、途方に暮れております。映画が観たいのはもちろん、音楽も作りたいし、ZINEの続きもやらないとけない。YouTubeも放置しすぎだし。昼の仕事もチマチマとイベントが挟まってくる。

マルチタスクなんてできないので、のんびりと消化していこうと思っております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?