見出し画像

今、何かで足踏みして動けないあなたへ


おはようございます^^
ストレスクリアトレーナー
なーまりてす🌈🌈


今日は9月13日月曜日
いかがお過ごしですか☺️?

私は、
昨日嬉しいことがありました!

先日緊張しながらの試験
ストレスクリア心理講座
講師認定試験
無事受かりました😆🌈🌈
.
私が去年7月に出会った
ストレスクリアコーチング

受講したのは
ベーシック講座から。

夫婦関係、親子関係、
職場の人間関係どん詰まり
だった1年前


それが



2020年7月
ベーシック講座
実践コーチ養成講座を受けて
8月実践コーチになり
その後12月にトレーナーになり

ビジネス講座を受講して

トレーナーとして
高岡教室長になりました。

小さいころから
人間関係が苦手で
1人で動けなかった
私が

ストレスクリアと出会い

自分と、戦わなくていい、
まわりと、戦わなくていい、

ただ自分を、理解するだけ。


で上手くいく

ので

私も家族もすごく楽~~~~に
生きれるようになりました✨


感謝💫💫💫💫💫💫💞💞

講座、セッションについては

コロナ以降
オンライン開催になっております💻✨

私が開催するのは
●ベーシック講座 3時間×2日間


●実践コーチ養成講座  3時間×6日間


フォローアップとして
●自己探求コーチングスクール12回/年

そして
今年から新設された
ストレスクリア心理学講座は、

🔻三位一体型💁‍♀️

💎心理学講座

①入門講座3時間×2日間
②基礎講座3時間×4日間

③自己探求講座2時間×12回/年
《こちらは直接森代表から学べます》

💎セッション5回
ストレスクリアコーチング
セッション5回セット

✨パワフルに自分の価値観が
変わっていくセッションです🍀✨

*悩みの解決しない理由は何か?

*夢がどうしたら叶うのか?

セッションだけで、
本質が深く理解できて
思い通りに進み始めます✨

💎チームシェア
学ぶ仲間やサポーターと共に
1年間つながりながら
学びや変化を確実に起こしていきます✨

1年かけて深く気づいていく
自分唯一の存在を
磨いて行く講座です✨

まずは、
入門講座を
いよいよ始めます❣️^ ^


🔻1期生募集しまーす^^
基礎、入門講座は、

毎週木曜日9:00〜12:00

本気で学ばれる方^^

ぜひご一緒ください☺️
お待ちしています❣️

1年かけてしっかり自分を
整えていきたい方🍀

メッセージください^^

#ストレスクリアコーチング
#セッションと理論セット
#人生の本質探求
#心理学講座
#夢を実現させる
#内的プログラム
#ストレスクリアトレーナー
#なーまり

《毎週土曜日開催!》

新しい講座
「ストレスクリア心理学講座」

ご興味ある方はぜひ説明会にお越しください。

紹介者に「ながいまり」と書いてくださるとサポートさせていただきます♪

ストレスクリア体験型説明会


ストレスクリアに興味のある方はこちら


ブログを最後までお読みいただきましてありがとうございました🌈🌈🌈


今日も、ありがとう🌈🌈
いつも、ありがとう🌈🌈


なーまり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?