見出し画像

婚活とか、結婚とか。20代女性にとっての現実を、プロに語ってもらった話。

言葉のプロデューサーなまず美紀です(妄想的あり)。

今日の話題は婚活とか結婚とか。
ライター活動の宣伝でもありますが、20代女性が知っておくべき、いや、男性にも読んでいただきたい、なかなか他では読めない記事をご紹介させていただきます。

恋愛コンサルタントのアモーレ石上さんとの対談記事が、マイナビウーマンに掲載されました‼️

正確には、アモーレさんの語りを対談風に仕上げた記事です。
記事内では、私(みきてぃ)は女性の立場として、やや彼を制するようなキャラですが、それほどまでに、アモーレさんの視点は、綺麗ごとではない、本質を突くものだと言えます😑

現在、リリースされているのは、下記の5話。タイトルをクリックすると、各記事が読めます。

💓婚活闘争とは無縁の、ダイヤの原石が転がる聖地がどこか、興味がある人にオススメ。
第一話:20代女性が婚活で狙うべきブルー・オーシャンとは

💓「既婚男性を相手にしているヒマはない!」とバッサリ切り捨てていた女性の視点を変える記事。
第二話:婚活女子が、既婚男性と仲良くすべきワケ

💓私の彼(夫)は?ボクは?タイプ確認することで、現実を見るために。
第三話:既婚男性はこの3タイプしかいない!? 婚活女子が知っておくべき現実

💓鯛を釣るために、鯛にふさわしい餌はなに?
第四話:経営者を狙う婚活女子は必読! 出会いから、彼の心を掴むまでのヒケツ

💓出会いパーティに疲れた人にもオススメ。その理由が、なるほど!
第五話:なぜ? 婚活女子にオススメの趣味は「スキューバダイビング」

いかがでした?
実はこの連載、皆様からのリクエストがあれば、継続の可能性もあるとか‼️
「こんなテーマで語って」などリクエスト大歓迎!

すでに「その通り!』「学びになった」「やる気が出たので、がんばります」などの感想が届いております。「共感した」「納得できない」などのご意見、ご感想もDMにて大歓迎です♡
記事公開に先立ちライブ配信するアモーレさん×みきてぃはこちら。

それでは皆様、良い恋を💕

最後までお読みいただき、ありがとうございます✨💕