見出し画像

画像認識A Iエキスポを取材してきました

先生あのね。幕張メッセで開催された画像認識AIエキスポに行ってきました。

インタビュア&ライターなまず美紀です。専門家と一般の方を、言葉で橋渡しすることが得意です。

先日6月14日〜16日、千葉県・幕張メッセで開催された『画像認識AIエキスポ』を取材してきました。
『画像認識AIエキスポ』は、画像認識にフォーカスしたイベントで、今年(2023年)が初開催!

私が目指したのは、『roboflow』という、画像認識AIを自分で作れてしまうというツールの代理店をしているシステムズナカシマさんのブースです。

社員さんにインタビューしたので、こちらをどうぞ。熱気が伝わると思います。

https://youtu.be/OaLyd-elG5s


『roboflow』の活用例については、こちら。

記事もまもなく公開予定ですので、お楽しみに。


最後までお読みいただき、ありがとうございます✨💕