見出し画像

要注意!ペテン師ホリエモン

真の悪党とは善人の皮をかぶって悪事をはたらく者です。
そもそも証券取引法違反で、2年6ヶ月刑務所にぶち込まれてる人物です。
数十億円単位の悪事をはたらいて、自殺者が出ています。

その悪人が善人の皮をかぶって、耳障りの良いこと言って人気を得て近畿大学でスピーチしている。言語道断です。

耳障りの良い言葉ばかり並べてビジネスについても語っているが、そもそも彼はビジネスで成功したことは一度もないです。

また、ホリエモンが推奨したコロナワクチン。
どれだけの死者と未曾有の健康被害を生み出したか。未だにホリエモンを信奉している人は相当な情報弱者です。

最近ホリエモンが詐欺広告に使われていると言って訴えていましたが、お似合いだと思います。
それと野菜食べててえらいと言われただけで、カメラを殴ってブチ切れる。ニューハーフとセックスするのにハマっていると話しているみたいだけど、エログロ・ナンセンスの極みですね。

そんな悪党をありがたがって、メディアが出演させている状況です。

メディアが諸悪の根源ではありますけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?