百合ナースタイトル画像

[第4話] 百合ナース! 〜かわいいあの子〜 [サロン連載]


あなた、どこから病室に入ってきたの?


おどかさないように、なるべくやさしい声を出す。

うちの病院は完全看護で、夜の付き添いを認めていない。

つまり、髪の長い彼女は面会時間を過ぎてもこっそり残っていたか、 あるいはどこかから忍び込んだかしかないわけで。

彼女は、冷めた表情のまま肩をすくめた。


「窓からだよ」

「窓?!」


ここ、三階なんだけど!


「ほら」


彼女はまるでたいしたことじゃなさそうに窓の外を指さした。


「ちょうど木があるじゃん。物騒だね。カンタンに登れる」

「カンタンって……危ないじゃない」

「別に」


彼女はしなやかな猫のように、ひらりとベッドから飛び降りた。

プリーツのミニスカートからすらりと伸びた眩しい素足。

その格好で三階まで這い上がってきたっていうの?

ここから先は

1,768字 / 4画像

¥ 100

サポートありがとうございます。いただいたご支援は、聖クロス女学院物語の執筆およびKDP出版の制作費とさせていただきます。(*^▽^)<ありがとうだよ!