百合ナースタイトル画像

[第11話] 百合ナース! 〜かわいいあの子〜 [サロン連載]


「見ーたーでーーーーーー」


ナースセンターに戻ってじゃぶじゃぶ顔を洗っていると、背後から、いじわる~な声が聞こえてきた。

画像1


「高見沢先生、今日宿直だったんですか」

「わっ、キッチンペーパーで顔とかふかんといて。イメージ、くずれるわぁ」

「ほっといてください」


優花ちゃん、かわいかったのになーとかなんとかブツブツ言う高見沢先生に、ツーンとして見せる。


別に怒ってるわけじゃないけど、ちょっとビシッとしとかないと、この人はなに言い出すかわからないから、ほんとに。


一緒に夜勤をしている同僚は仮眠室で仮眠中。


こういう夜中に二人きりみたいな状況は危ない……経験上。


「さっきぃ、ラブシーンやってたやろジブン」


ほぉら、きた。

私は平静をよそおって看護日誌を広げた。


「なんのお話ですか?」

「あれ、例のみなみちゃんって子やろ? いい雰囲気やったやん。ホレたんか? ん?」

「高見沢先生には関係ないでしょ?」

「えー。なんや、悔しいわぁ〜」


ここから先は

1,651字 / 2画像

¥ 100

サポートありがとうございます。いただいたご支援は、聖クロス女学院物語の執筆およびKDP出版の制作費とさせていただきます。(*^▽^)<ありがとうだよ!