百合ナースタイトル画像

[SS第2話] 百合ナース! 〜ジェラシー〜 [サロン連載]


彼女の部屋にはプレステがない。


土曜の昼なんて、テレビもロクなのやってない。


本とか好きに読んでいいよと言われても、看護の専門書か、ぜんぜん趣味の違うファッション誌、それかあたしが苦手な恋愛小説ばっかで、いまいち手を伸ばす気になれず困ってしまった。


約束の時間が過ぎても、優花さんは帰ってこない。


鍵は置いてってくれたし、自由に出かけていいんだけど、あたしはなんだか部屋から動けなくて閉じこめられた気分。


お腹が空いたから、キッチンにあったカップラーメンを失敬して食べる。


なんかムナシイ。


ふと目をやると、テレビの下の棚のところに、CD-ROMがごちゃっと置いてあった。


映画でもないかと思って手を伸ばしてみると、なんとどれもラベルが貼ってない。


信じれん……と呆れていると、一本だけ「ハワイ」と書かれたラベルが貼ってあった。


ハワイ? なんの番組だろうと思って、デッキにかけてみる。


すると、ザーッという砂の嵐のあとに現れたのは、眩しい太陽の下で弾けるような笑顔を見せる優花さんの姿だった。


「ハワイ旅行のホームビデオ……?」


わー、すっげえいいモノ、見つけちゃった!


いつ頃の優花さんだろう、まだ真っ黒な髪。


表情もどことなく幼くて、もしかして今のあたしとおない歳くらいかも。


ちょっとー、黒髪マジかわいいじゃん!


ここから先は

1,755字 / 1画像

¥ 100

サポートありがとうございます。いただいたご支援は、聖クロス女学院物語の執筆およびKDP出版の制作費とさせていただきます。(*^▽^)<ありがとうだよ!