百合ナースタイトル画像

[SS最終話] 百合ナース! 〜ジェラシー〜 [サロン連載]


画像1

満開の桜の花の夢を見た。


春の陽射し。視界いっぱいの薄いピンク色。


きっと優花さんは桜が好きだと思う。


夢の中で優花さんは笑ってた。


あたしも笑っていた。


優花さんは缶チューハイを、あたしは桜の花びらが浮かんだあったかいお茶を飲みながら、二人は満開の桜を見上げて笑っていた。


幸福な画像がふいに歪んで、あたしはあわてて目をこらす。


まだ消えてしまわないで。


せめて、夢のなかだけでも、夢を見させて……

画像3

ここから先は

4,867字 / 10画像

¥ 100

サポートありがとうございます。いただいたご支援は、聖クロス女学院物語の執筆およびKDP出版の制作費とさせていただきます。(*^▽^)<ありがとうだよ!