見出し画像

24,05,11。扱いが雑じゃね?

朝からスッキリと晴れた土曜日です。

久しぶりの土曜稼働日ですがとりあえずお天気には恵まれました。~にはと書いたのにはもちろん理由があった訳で、今日は自宅から遠いエリアですが土曜日という事もあって現場直行にした為、まだ自宅にいた早い時間に内勤者からTELが。

「他地域で大量の当日追加が出てしまいメンバーを一人応援に向かわせる事になりまして」との事。ちょっと待て。うちの地域は元々メンバー負傷で一人欠員中なんだが。

まるで「お前ら慣れてるからどうにかなるだろ」と言うかの如き扱いで今日の交付は自分ともう一人の2人体制に。元々新契約移行時には2人で現場を回していましたが随分な扱いじゃねぇかこの野郎(笑)

その後交付された今日の作業は件数こそ大人しめでしたが人数が少ない分
回るエリアが広いのなんの。土曜日だからと自宅から直行にしたのが結果的に意味の無い事に。

道路が空いていた所為で移動に苦労は無かったものの1件ごとに結構な距離を走る羽目になりそれなりに時間がかかってしまった今日の作業。

通常今日のエリアは楽勝な事が多く、時に半ドンの時もある程でしたが作業完了時に「この件数でこの時間?」と軽く引く程時間効率の悪い土曜稼働日になってしまいました。

とはいっても夜遅くまでかかるような仕事では無いので作業が完了してしまえば明日の休日に向けて気持ちは前向きです。日曜夜には鬼滅の新シーズン初回一時間スペシャルもあるしと少々刺々しくなっていた気分を切り替える土曜日なのでありました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?