見出し画像

フリーランスになってからの正月休みは計画的に。

こんにちは!ゆる〜く正月休みを満喫しております。

「まだかよ〜」と思う方もいるかと思いますが元日まで編集や翻訳など、地味な作業をずっとやっておりました🐶🥺ですので編集やその他の作業は今週末からはじめようと思っております。(来年から細かく計画立てますw)

世間と同じタイミングで休んで寝正月にしよう♡と楽しみな予定でしたが、クリスマス前からバタバタで終わらず・・wなんだかんだで昨日もお昼は撮影。じっとしているのも苦手だけど、でも家で寝ていたい・・という感じです。

今日はというとブログを更新。

このブログは、買って良かったものや思うことなど不定期で発信中です。誰かの役に立てば良いな〜的なブログです。今年からは愛犬との日々も書いていこうかなと思ってますので、よければ是非読んでくれると嬉しいです💛

今日これから溜まっていたNetflixのドラマみようかな!

仕事始めの皆さま、今年もゆる〜く自分を大切にしながら頑張りましょう🙌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?