見出し画像

元彼氏とのいろいろ

どうも、なめこです。

3月にいろいろあって、

2年付き合った彼氏と別れました。

同棲は1年半ちょっと。

主な別れの原因は結婚観の違いです。

金銭面、異性面、子ども等です。

彼はなんでもきっちりしてるタイプで、

私はゆるっとしてるので、

根本的なところが合わなかったのかなぁと。

2年間無駄にしてしまったのかなとショックでした。

けどいろんな学びがあったと

意味のある2年だったと

自分に言い聞かせるようにしています。

メンタル崩壊ではないです。

つらいなぁとか心にぽっかり穴のあいたようなと

思うことはあります。

でもこれは乗り越えていかないといけないこと。

元彼氏も辛い思いをしてるんだもんなぁ。

お互いがお互いの道をしっかり歩んでいけるように

お互い頑張りましょう。

読んでくれてありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?