見出し画像

韓国ドラマみたいな恋愛がしたい

オススメ韓国恋愛ドラマ

韓国の恋愛ドラマは“愛の不時着”がぶっちぎりで好きだったけど
最近それを越えたのが“涙の女王”

まず主役の二人の美貌がまぶしすぎるところも良い。

財閥のお嬢様と、田舎育ちの優等生の男が夫婦の話なんだけど
(韓ドラってやたら財閥系の話多いw)
最初は大好きで結婚したのに、いつの日か夫婦仲も険悪になり
そんな中、奥さんが余命宣告をされえたことが発覚。

最初は遺産目当てで仲良くしようとするんだけど
それが徐々に、お互い最初の頃の愛する気持ちが復活していく話。

回を重ねるごとに、涙涙(´;ω;`)ウゥゥ
別れた元カレが愛おしく思えてきちゃって、思わず連絡したよねw

こんなに愛し合って尽くし合った恋愛したいー!ってなる。

この夫婦間だけじゃなく、バラバラだった家族もどんどん団結していって
みんなそれぞれハッピーになっていく感じも最高!!

こういう余命宣告系のドラマって
自分の周りの人たちを大切にしようとか、もっと愛してる伝えなきゃとか
1日1日を大切に生きようって凄く考えさせられる(´;ω;`)ウゥゥ

最近泣いたこと

ドラマ以外に泣いたのって、全然記憶にないなー。

昔から悲しくて1人しくしく泣くことってあまりないかも。
去年の資格勉強中に、なんで週末に頭ボサボサのすっぴんで私は勉強に追い込まれてるんだろうと
マックで1人涙ぽろりしたくらいかな。

あと喧嘩して自分の語彙力の無さに、どうして伝わらないのーって悔し泣きすることはあるけど。

つらい死にたいより、つらくした原因のお前ぶっ殺してやるって燃えるタイプだからかなー。

悲しい涙より、愛おしい、嬉しい、感動の涙を流したいよね。

この記事が参加している募集

おすすめ名作ドラマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?