見出し画像

【クライアントの声】青木 渉央さん

こんにちは、言語化コーチのなーみんです!

今日は、継続サポートしているコーチングクライアントさんに私のコーチングに対するレビューをもらったので、シェアしていきたいと思います!

人のために頑張りすぎちゃう看護師さんにとって、心強いコーチの渉央さん

Q1.あなたのお仕事は?

看護師、予防医学士、コーチ

Q2.コーチングを受ける前は、主にどのような活動をされていましたか?

看護師、予防医学士、コーチ

Q3.当時は、どのようなことに悩まれていましたか?

病院勤務を退職し個人で活動していく不安や軸の再確認がしたい

Q4.現在、何ヶ月コーチングを受けていますか?

3ヶ月(2023年12月〜)

Q5.なぜ、コーチングを受けようと思いましたか?

なーみんさんとは以前からコーチ仲間としてお付き合いをさせていただいていました。
定期1on1でなーみんさんが今までされていたことや、ご自身が決断し行動を加速されている姿を拝見していたことと、ビジュアライズコーチングという、なーみんさんだからできるコーチングに興味をもったため。

Q6.コーチングを受けていく中で、どのような変化がありましたか?

心と体の元気!という自分の軸の根本を再確認し、さらに解像度高く握ることができた。そして、自分の軸の根源に関連する活動に声をかけていただき、セミナー講師をすることになりました。

Q7.サポートの中で、どんなところに「良さ」を感じますか?

セッションを実施後に、内容を見える化してくれること

Q8.どんな人になーみんのコーチングをオススメしたい!と思いますか?

自らのビジョンを明確にしたい

Q9.コーチングを受けるか検討されている方に、一言お願いします!

なーみんさんはその人らしさを尊重し寄り添いながら現状の外へ導いてくれます! 自信を持ってお勧めさせていただきます!!!

Q10. 今後、どのような目標を掲げられていますか?

看護師がもっと自分自身を大切にできるきっかけづくりを、個人サポートを超えて組織へ介入していく自分になる!


コーチ仲間の渉央さんは、マインドセットが素晴らしく「自責思考」と「行動力」が抜群の方で、多くの人にとっての拠り所になっていると感じます。

渉央さんのビジョンである「看護師の心と体を元気する」を叶えていくために、さらにどんなことが必要なのか?をテーマにセッションをしています。

人のために、誰かのために、使命感を持って活動している人にとって、コーチは拠り所であり後押しをしてくれる存在になります!

渉央さんのように、ビジョンを持って活動していきたい方は、コーチをつけることを検討されてみてくださいね^^

救いたい人を、救える自分に共に成長していきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?