見出し画像

【制作実績】幼児スポーツアドバイザー佐藤さま

全ての人にヒーローになってほしい

と、真っ直ぐ語ってくれました。

佐藤さんは、ランバイクという2歳〜8歳を対象にした幼児スポーツを広めるためクラブチームの運営・大会運営・体験会の開催など様々な活動をされています。

「なぜランバイク?」という問いかけをしたら、スポーツを通じて届けたい想いがあるんだなというのがすごーく伝わってきました!

佐藤さん自身、学生時代にバレーボールを通じて恩師や仲間と出会い、本気でスポーツに打ち込んだ経験が今の自分を作っているとおっしゃられていました。

スポーツは、自分の輝かせ方を知れるツールだと思うんです

と語る佐藤さんは、その価値を子どもたちに伝えるために「ランバイク」というスポーツに可能性を感じているそうです。

佐藤さんがスポーツを通して伝えたい想いが伝わるよう、青を基調に躍動感のあるデザインをイメージして制作させていただきました!


とっても爽やかです!
消防士の経験が、子どもの環境を考えることに繋がったそう
勝ち負けがあるからこそ、得られる体験がたくさんあるよなぁと感じました!
佐藤さんの恩師との話がまた心を打つんです・・・
始まりのスポーツ。かっこいいですね!
キラキラ輝いている人は、みんなヒーロー!

使命感を持って活動をされている佐藤さん。

ランバイクというスポーツにはまだまだ越えなければいけない課題はあるものの、可能性があると信じて課題解決のために活動されています。

8歳未満のお子さんがいる方や、スポーツが好きな方はぜひ一度ランバイクの世界に触れてみるのも面白いかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?