見出し画像

【クライアントの声】山本 敦士さん

こんにちは、言語化コーチのなーみんです!

今日は、継続サポートしているコーチングクライアントさんに私のコーチングに対するレビューをもらったので、シェアしていきたいと思います!

爽やか&熱い!!20代の挑戦を後押しする漢です。

Q1.あなたのお仕事は?

一気通貫型のキャリア支援(キャリアコーチング、転職支援)

Q2.コーチングを受ける前は、主にどのような活動をされていましたか?

キャリアコーチングと転職支援

Q3.当時は、どのようなことに悩まれていましたか?

自分の大切にしたい想いの言語化ができていなかったこと

Q4.現在、何ヶ月コーチングを受けていますか?

6ヶ月(2023年10月〜)

Q5.なぜ、コーチングを受けようと思いましたか?

自分の想いや届けたい価値を明確に、そして関わる人に伝え切れるようにしたかったから。

Q6.コーチングを受けていく中で、どのような変化がありましたか?

大切にしたい価値観や想いが明確になり、自信を持って目の前の人に伝えられるようになった

以前は紹介数に波があり、月の目標10人に対して5人〜13人を彷徨っていましたが、想いをまっすぐ伝えれるようになってから毎月12人以上の水準で紹介をいただけるようになり、価値提供の範囲がグッと広がっている。

Q7.サポートの中で、どんなところに「良さ」を感じますか?

自分のペースに合わせて進めてくれる反面、時間通りにベストな状態で着地させてくれるところ。

Q8.どんな人になーみんのコーチングをオススメしたい!と思いますか?

・サービスはあるけど、どうやって価値提供すれば効果的かわからない
・目に見えない言葉だけでなく、いつでも目で見える状態にして事業を加速させたい人

Q9.コーチングを受けるか検討されている方に、一言お願いします!

抜群の言語化能力を駆使していただからので安心して自己開示できます
この安心感は価値あります!ぜひ加速させるために受けてみてください!

Q10. 今後、どのような目標を掲げられていますか?

目標は影響力のある人間になること。
30歳でCOO2社で個と組織にポジティブなキッカケを届け、「山本に任せておけば大丈夫だ」と確信してくれるくらいの実力と実績を持っている。


◻︎ビジュアライズ実績

20代のうちに挑戦すれば、キャリアの可能性がめっちゃ広がる!
私も20代なので、強く意識しています。

「常に、目の前の人に本気で向き合う」ことを大切にしている山本さんは、ワクワクする天職に導くことにいつもコミットされています!

私とのコーチングがあろうとなかろうと、山本さんは常に前向きに挑戦されていますが、現状に満足せずに「さらなる成長機会」を求めて、コーチングセッションを活用いただいています。

よくコーチングは「プラスを作る支援である」と表現されますが、その定義通りの活用をいただいているなぁと感じています。

もしもあなたが今、「もっと成長したい!」「飛躍していきたい!」と思っているけど、イマイチブレイクスルー起こせてないな…と感じているなら、コーチングを取り入れてること検討してみてください^^

あなたの可能性にリミットはありません
一緒に成長し続けながら、どんどん人生を加速させていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?