見出し画像

【制作実績】「ACTION」コミュニティ運営 喜多さま

行動すれば人生が動くことを感じてほしい

そんな彼女の想いから、2023年10月〜12月の3ヶ月限定で開催することを決めたコミュニティ運営。

喜多さん自身、持ち前の行動力と人との出会いによって人生がどんどんと変化していくことを体験され、この感動を人と分かち合いたいという想いを持たれていました。

喜多さんは太陽のように明るく、それでいて真っ直ぐ突き進んでいくエネルギッシュな女性なので、彼女の良さと想いが伝わるような提案資料になるよう制作しました。


一人だと難しくても、仲間となら走り切れる!
やっぱり行動に勝るものはない!
やろうやろうと思っても、一人だとダラダラしちゃうよね…
3ヶ月という決められた期間だからこその効果が期待できる!
コミュニティでも、個別でも。盛りだくさん!
風向きを変える!!
やり切った経験がある人は、最強なんです

成功体験を一緒に積みたい!という想いから始まったこのコミュニティ企画。

想いがあれば、こんなにスピード感を持ってカタチにすることってできるんだ!ということをひしひしと感じることができ、私もとっても刺激的でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?