見出し画像

たらん _(:3」z)_


おばんどす。 秋らしい季節。久しぶりの連休に氣が抜けたらしく、たらんとしてるわたし。 ( お通じもあったし、腹の肉もたらんとした(笑))


忙しい日々を過ごしていると、ときどき、なんのために、、って発想が出てきたり、自分だけがうまくやれてないような氣がしたり、孤独になったり、、


ゆっくり休んでみたら、いつのまにか、違うこと考えてる。


今日はご飯が美味しく炊けたなぁ。

味噌チーズ豆腐グラタン、、山芋と海苔を使って、、(@ ̄ρ ̄@) とか。


あー、しそ。 やっぱりしそ、育てようかなぁ。 バジルもいいなぁ。


美味しいお豆腐、買いに行こう ♪


炊き込みごはん ♪  カレー ♪



ほらね?


ちゃんと本来の状態になってくると、実現できる望みが、たくさん浮かぶ。



そんなにつっぱらなくていいよ。

もっとたらんと、やってていいよ。



暑い夏が過ぎたら、自分のことが、もっと見えやすくなる。

甘やかして、甘えて、生きていようよ。



いつだって、素敵なあなたへ 🌹

























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?