『カフェで聴きたいJazz Flutes』視聴動画♪

いよいよ発売日が近づいてきました♪
「カフェで聴きたいJazz Flutes」
11/2にいよいよ発売となります♪

ぜひともお買い求め頂ければと思います!
【amazonからもお求め頂けます♪ご予約ぜひとも!】
http://amzn.to/2elntrA

視聴用の動画も出来上がっています!
https://youtu.be/OzHi_cVDAZw

ボリューム満点!!
15曲全てのフルート演奏を担当させていただきました♪
楽曲は、超有名な洋楽ポップスたち。
アレンジは原曲に近いものからオリジナリティーあふれるものまで彩り豊かに、元倉宏志さんが担当されています!

フルート、ピッコロ、アルトフルート、
3つのフルートが登場したり☆
多重録音も登場。
カーペンターズの「愛のプレリュード」ではフルート何本が登場するの??
というとっても素敵な響きが楽しめますよ!

コンセプトが「カフェで…」ということで、
お洒落で、やすらげる。
そんな1枚となりました!

CDのご案内と曲目リストメモ
・・・・・・
大人気! 「カフェで聴きたいJazz」シリーズから、新感覚のJazz Flutesが新登場!
時代が変わっても色褪せない懐かしの洋楽ポップスの名曲全15曲を
大人の雰囲気たっぷりのJazzアレンジと、やすらぎのフルートで奏でます。
・・・・・・
1. 愛のプレリュード / カーペンターズ
2. マイ・ハート・ウィル・ゴー・オン / セリーヌ・ディオン
3. ラヴィン・ユー / ミニー・リパートン
4. ウーマン / ジョン・レノン
5. ミッシェル / ビートルズ
6. ライト・ヒア・ウェイティング / リチャード・マークス
7. スウィート・ラヴ / アニタ・ベイカー
8. イフ・ウイ・ホールド・オン・トゥゲザー / ダイアナ・ロス
9. 恋はみずいろ / ポール・モーリア
10. 明日に架ける橋 / サイモン&ガーファンクル
11. 素直になれなくて / シカゴ
12. 愛を感じて / エルトン・ジョン
13. 哀しみのアダージョ 彼と彼女のソネット / エルザ
14. ならず者 / イーグルス
15. ヒーロー / マライア・キャリー
・・・・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?