自己紹介

はじめまして。
2024年は新しいことを始めようと思い、『note』を書き始めました。
私自身、ほぼ日手帳を愛用していて、「文章を書くこと」は得意なほうだと
思っていました。
ところが、「手帳に書く」ことと「noteに書く」ことって結構違うんですね。人に読んでもらうことを前提にしている「note」は、なかなか筆が進まずこの投稿を作るのにも、時間を要しました……。


まずは自己紹介をしたいと思います。

  • 九州地方在住

  • 夫婦二人暮らし

  • 専業主婦(30代)

noteには日々の雑記を書きたいと思っています。
よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?