見出し画像

これがあると全て解決!?自分を満たす前にすること

必要以上に求めてしまうのは
 心が満たされていないっていうけど、
でもその前に考えることあるでしょ??


​つい必要ない物でも買っちゃったり、
バイキングに行ってお皿に山盛りにして
時間制限ギリギリまで食べて、


「元取れたかな??」


なんて思っちゃうこと、

少なからず今まであったりしなかった??



自分が整っている人は、
何をどれくらい必要かという量が自分で分かっているから
無駄な動きや無駄なエネルギー消費もないんだよ。



必要以上の物を身体にため込むことはむしろ
自分、すっごい足りてないの!!って言っているようなものだからね。


これ、食べ物でも言えるけど、エネルギーにも言えることです。



愛を欲しがるだけ欲しがることって、
そうしてくれることでしか満たせないってこと。



満たしてくれる人でないと価値を感じられなくなって
お互い傷の舐め合いになってしまったりするから、
もうそうなると愛の循環どころじゃなくなっちゃうし。


でもその根っこのことって、


「満たしてもらわなきゃいけない自分」

満たしてもらわないと不安になるから

不安になるのは自信がないから

と、結局のところ



自信がないから


にたどり着くんです。


私は元・欲しがり星のクレクレ村の出身でしたから
 #欲しと星かけてるんだよ!#どうでもいい小ネタ


あたし!あたしの!!って欲っしていて、しかも
自分に自信がないことを周りに知られたくないから
手に入っても悪態ついていたりかなーりイタイ子ちゃんだった ww


自分に自信がないって認めることも放棄していたし
強がって自信があるフリだけは一丁前で、
本当は不安だらけだった。


8年前、それなりに向き合って必死で這いずり回りながらも
自分なりの自信を持てるようになって
6つ星の豪華客船で働くことになったんだけど、


海外の同僚たちやセレブたちの
いつなんどきでも何があっても自信満々で



自分を魅力的に魅せてる姿が最高に氣持ちいい


っていう風に思ったの。
なんというか、アッパレ的な感じ。



これ絶対、身につけるといいことってすぐにピンときた。



そこ環境で分かったのは、
自分の魅力に蓋をして、表現するのが恥ずかしいと思っている
日本人女性のなんと多いことか。


海外のセレブたちの自分にオープンなマインドを身に付けて
自分を上手に魅せることができるようになれば、


もっと自分に素直になれる、
もっと生きたいように生きれる、
もっと好きな物を好きって言えるようになる、
もっと言いたいことを言えるようになる、
もっとしたいことができるようになる、



そして何より、


自分のする行動・思考に自信が持てる!!



どんな自分にも自信が持てるようになれば
全てのことがうまくいくと思うんだよ♥


そういう女性を増やすことが
私の目指しているところでもあるんです♡

私のオリジナルのメゾット、
セレブになれるマインドセットを
潜在意識まで届る身体のトリートメントに興味ある方、


是非公式LINEに登録して、
特典の無料オンラインセッション受けてみるといいよ♬


私は新しい扉を開いて
新しい世界に行きたいというあなたを
心から応援します♡


その背中を私に押させてください。

​あなたのキレイを私が引き出します。





自分と繋がって
 プレミアムな世界へ



ある所に二人の少女がいました。

まったく同じ星の下に生まれたのに、


1人は好きなことがどんどん叶っていってる・・

もう1人はなにをやってもうまくいかず、、
ただ疲弊してる日々を過ごしているだけ



この2人の違いは
いったい何??


そんな驚くほど簡単な
宇宙の真理と仕組みを
解明します


それがどれだけ簡単でシンプルなのに


どれだけの人生を好転させるか



あなたはまだ想像できないかも知れません



さぁ、その扉を開いて


本当の自分と
手をつなぎましょ​

画像クリックでOK♬

公式LINE登録の方に
今なら60分の無料セッションプレゼント中💖
メッセージに
「60」
って入れてね


•◦✦ː┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎ ː✦◦•
いい加減、自分の人生を
誰のためでもない、
私のために生きたい!!

と思っている仕事熱心な女子よ!!


一旦一呼吸して
体と心を緩めてみませんか??


心のセラピー、身体のエステ、魂のヒーリング
成功に導くエステ&コーチ 奈美子

•◦✦ː┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎ ː✦◦•

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?