見出し画像

ショーガールになるとは?

ショーガールって何?どうやってなるの?

とまぁ、そんな質問を良く受けるのでまとめてみようかと思います。
※こちらの記事はショーガールになりたい人向けです。お客様向けではなく、キャスト向けなので悪しからず…。

ショーガールに向いている人

いろんな仕事に向き不向きがあるように
ショーガールにも向いている人っています。
パッと思いつくのはこちらの方。

・人前に出るのが好き
・練習など努力することが好き
・一芸を見に付けたいと思ってる
・リハーサルの時間が嫌じゃない

こうやってみるとあんまり難しくないと思う。
元々ダンスがすごく得意じゃなきゃいけない!
とかそんなことは全くないです。

なろうと思えば誰でもなれる!

っていうのは本当です。
でももちろん元々ダンスが得意、歌が上手い!など一芸に秀でてる人にリーチがあるのは間違いないので、出来るに越したことはない。
だけど、元々の実力がなきゃいけない訳ではないです。

ショーガールになるために私がやったこと

ここから先は

2,099字

¥ 100

よろしければサポートをお願いします♪ レッスン代や衣装代等、今後の活動費に使わせて頂きます! これからも応援よろしくお願いします♡