見出し画像

Pepole's choice award グランプリを頂きました✨

先日出場した海外の「Acro Space」というオンライン大会で
Pepole's choice award(オーディエンス投票)
グランプリを頂きました!!

投票してくださった皆様ありがとうございました。

100票を目指していたんだけど
なんと合計で115票を獲得しました🎵

コンペ動画はこちら↓

ポールダンス人生“初”タイトルなんだけど
初タイトルが「オーディエンス章」っていうのが
なんか私らしいなって誇りに思います💖

これからも色々なチャレンジをしていくので、
応援よろしくお願いいたします✨

よろしければサポートをお願いします♪ レッスン代や衣装代等、今後の活動費に使わせて頂きます! これからも応援よろしくお願いします♡