見出し画像

「腰椎椎間板ヘルニア」を発症しました

◆大切なお知らせ◆

「腰椎椎間板ヘルニア」を発症し
3月頃までの3ヶ月間ダンサー業をお休み頂くことになりました。

MRIの画像はこちら

腰椎椎間板ヘルニアMRI画像

簡単に図解するとこんな感じです。

左:たぶんこんな位置 右:○がヘルニア、白が神経

11月のバースデーイベント後から
腰と左脚が痛く、感覚がなくなることもありました。
踊る回数を減らしながら経過治療を行っていたところ
ある日激痛で起き上がることも出来なくなり
訪問診療からMRI検査をし
「頚椎椎間板ヘルニア」と診断されました。

無事に予定通り回復すれば3月頃には復帰できるので
企画していた3月の主催イベントは予定通り開催します。
こちらも既に素敵なダンサーさん達が決まっています。
少し先になってしまいますが
イベントまでお待ちいただけると嬉しいです。

近いうちにイベント告知解禁します。
3月に復帰することを目標に休養に励みます。
(休むの苦手だけど…)

しばらく踊れませんが
歩けるようになったら少しお店 には顔を出そうと思っています。

もちろんYAH☆TOKYOには毎日素敵なダンサーさんがいるので
私とお話しながらショーをご覧頂くことが出来ます。

休業中も家から何かしら発信出来ればいいなと
思っているので、是非SNSをチェックしてください😄

今のところTikTokで闘病日記
(これがたぶん最新情報になるかと)

https://www.tiktok.com/@naminunnally

まとめた記事をnoteに
まとめた動画をYouTubeにアップしようかなと思ってます。

まだ試行錯誤中なので、視聴者さんの反応を見て変更するかも。

お見舞いを送っていただける優しい方々は
こちらからお願いします🎵
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/32GP5CJ2VHZSB?ref_=wl_share

もちろんnoteの記事購入とサポートもお見舞い&応援になります👼


よろしければサポートをお願いします♪ レッスン代や衣装代等、今後の活動費に使わせて頂きます! これからも応援よろしくお願いします♡