私の恋バナ④ 初めての不倫編

初めての不倫をしました。

相手が既婚者でした。でも、好きだったんです。
20代そこそこの私はまだ貯金もあったので、なんにも気づかなかったのですが、会う時はほんの2時間とかそれくらいで、必ずホテル。

最初の1回くらいは全部お金も出してくれたんですが、エッチはなぜだか彼は服を脱がないスタイル(笑)
これが物凄く意味がわからなくて、でも付き合った間の何回かはエッチしたけど、全部そのスタイルで(笑)
彼の体は愚か、ものも見たことは無いという…

そんな彼が、ちょっとお金を貸してほしいと連絡をしてきました。
見た目人当たりもめちゃくちゃ良くて楽しくて、生活もきっちりしてそうで、朝から晩まで仮眠程度の休みで働いていたのに、お金が無いらしい…

正直10万…とかすごく自分で葛藤したんですが、そういう話が出ると縁って切れやすいじゃないですか。
なので、最初はわたしの金銭都合もあったので3万にしたんです。
彼の口座に振込みました。

そしたら彼から電話がかかってきて、笑いながら
3万って…もうちょっとないん?
と言ってきました。

いよいよ怪しいので彼と同じ会社で務める知人に聞いてみたところ、大のパチンコ好きらしく、そのお金が欲しかったんだと思う、と即答されました。

10万にしなくてよかった〜

これ以上関わりたくないと熱も冷めてしまったので、もう会わないと連絡をして終わりにしました。

初めての不倫でしたが、その時は罪悪感もなく、なんかすごく好きだったけど、血の気が引く思いをしましたね。

この恋愛をきっかけに、私の恋愛遍歴が、どえらいものになっていくのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?