私の恋バナ③ 初めての年上彼氏編

初めての5つ年上の彼氏ができたんです!
もうテンション上がりまくりで、自分も同級生より大人になった気分🎵

車でデートとか、今までにないことが沢山!

そんな中私の就職が決まり少し遠距離恋愛になったのですが、車で2時間程度で若い私たちにとってはお互い初めての一人暮らしだったのもあり、お互いの家をプチ旅行みたいに行ったり来たり。
だんだん、わたしが仕事が辛くなり辞めることになったものの実家に戻った途端親と大喧嘩して、彼氏の家に家出…。

まぁ、親のことは気になるもののバイトしながら楽しい日々を過ごしていました。

でも1年くらいだった時、若かりし私は見てしまったのです…彼のケータイを。
今思えば大人の関係というか、体の関係はないけど仲良しというか。そんな女性がいたんです。
それも私のバイクを無免許で乗って、後ろに彼女を乗せて、会社の敷地内でキャッキャやっていた様子。

キレました。

浮気とかそんなことより、人のバイクで…とそっちのほうが許せなかったんです。
それから少しギクシャクし、泣く泣く親に電話。実家に戻ることになりました。
戻る時に彼氏もうちの実家に来たのですが、そこで

〇〇さん(私)がいると、家にもあかりがついてるし、掃除もご飯もできてるし正直楽なんです

と平気でうちの親の前で言いました💧 

彼氏は当時28くらいだったと思うんですが、30までは遊びたいとはっきり言われ、彼に夢中だった私はショックを受けました。
その時初めて恋愛で鬱になった気がします。

最後は、
お前めんどくさいねん!!
でした。

でも20年くらいたった今でもたまーにLINEとかします。一昨年くらいには10何年ぶりに再会しました。
やっぱり好きだった人はいつまでたっても素敵なもんです。
でも恋愛対象には不思議とならないもんなんですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?