見出し画像

9/25、10/2の検査結果

10/11に手術をすることが決まって。

9/25は手術前の検診(外科)。

10/2は内科の受診。

毎週火曜日のお休みの日は病院通い( ;∀;)。

クッソ、家で寝たい、クッソ。

9/25のMRI検査は、半分睡眠状態でした。

胆石手術後の入院期間に、

死ぬほど寝てやる(←縁起悪い)


これまで体調管理は自力派だったので。

5年分くらい病院に行ってると思います。ハァ。


前2回の受診で、

「食事、節制してね」「運動してね」「体重計ってね」

と言われたので。

せっせとがんばりましたよ


1ヵ月弱で体重は3.5kg減。

そして、恐怖の血液検査の結果は・・・・



           10/2   9/25     9/4(前回)

血液検査 血糖値   122    143     177

     HbA1c    7.4     7.4      8.1 


ヨッシャ!ヨーーッッッシャ!


HbA1cという数値は、なかなか下がらないモノらしい。

外科の先生に「がんばりましたねぇ~!」と褒められました(*´▽`*)

まだ高いけど。高いけどね!!


糖尿のほうは薬の処方無し、食事と運動で対処しましょう、

ということだったんですが・・・

がんばって対処できております(嬉)。


「糖尿」タグを消せるように、このままがんばります♪

(まだ薬を処方されてないので、「糖尿”病”」タグはつけてません(笑))


それにしても、毎週血を抜かれとる・・・

新陳代謝が促されて良いのでしょうか。

ストレスは胆石にも良くないらしいので、

何事もポジティブにポジティブに♪


Twitterで毎日の食事・運動・体重などを報告中→ https://twitter.com/nyango8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?