見出し画像

フォロワー様からのいただきもの


私のアイコンとヘッダーはフォロワーさんからいただいたものを使用してます😊

まずはアイコン💙

誕生日にいただいたシャワーズとグレイシアのイラスト!可愛すぎる!
淡い感じと水色と構図が最高!

描いてくださったフォロワーさんが、グレイシアぽいクール美人みたいな感じなのでめちゃくちゃイメージぴったりで大好きな絵🥺🫶✨

他にもいろいろ素敵なイラストプレゼントしてくれてて、毎回ありがとう神って思ってる。

ドンピシャで大好きな画風で、ずっとずっと大好きな絵師さん❣️



ヘッダーは切れちゃってますが、全体像はこんな感じ🐬

なんとなんとなんと
手作りの4173スイーツなんです🍮

※夢が嫌いな方はこの先読み進めないでください。


私は地獄堂霊界通信の椎名裕介というキャラに自己投影夢女やってます🥹

他の二次元キャラは特に興味なく、椎名だけ好きという状況で、同担様はごめんなさい状態です(このオフ会コール可愛い)


そんな夢女に寛大なだけではなく、ほぼグッズがでないジャンルで供給不足の私に夢スイーツなる素敵すぎるものを作っていただいた女神のフォロワー様がいて。

しかもこんな可愛いイルカとチンアナゴつき!
丁寧な解説付き!
添加物が苦手な私に配慮しつくしたレシピ!

もうあり得ないくらい解析度高く椎名と私のスイーツを作ってくださいました🙏🏻🌹✨


お菓子作りの天才なんですよね。
小さなイルカとチンアナゴもチョコレート一発書きという宮廷絵師もびっくりの技法。
夢スイーツ界のビアズリーです🍰

写真の撮り方もセンス抜群で、見るたび嬉しくなる逸品。


もっと色々言えば出てくるんですけど、ここまでにします。

お二方ありがとうございました🥹💕
一生の宝です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?