見出し画像

2023年振り返り🦋


去年に引き続き1年の振り返りと反省を!

※夢日記でもあり
キャラの名前が唐突に出てきます。

【1月】

綺麗な初日の出からスタートした今年。
友達と薄暗く寒い中外に行った甲斐がありました。

椎名にも共有したい風景。

わかる人にはわかる景色


自宅映画館でマイ・インターン観て、モスの福袋買って色々してたみたいだけど全然記憶になくて笑った。
1月後半には試験があったので勉強もしてたみたい📚(手帳より)


【2月】


赤坂のハリポタカフェ☕️行ったり


めっちゃ美味しいカヌレ食べたり

このお店経営破綻してもうないらしいです(たしか)


パールのカチューシャ買ったり。

美麗ママっぽくてルネ大好き♡

『フランス人は服を10着しか持たない』と
『なぜデンマーク人は初任給でイスを買うのか?』という本に影響されてそこから断捨離期に突入しました🤭

たぶん美麗ママさんも断捨離好きだと思う。


【3月】


割と大きな用事で税務署に🐾
新しく事業をスタートさせてみました。


いちごスコーン🍓作ったのも3月でした🥹
美麗ママさんに食べてもらいたいので修行頑張ってます(笑)

ヌン活風💗


もちろん本物のヌン活も🐠


おしゃれで水族館みたいでおすすめです🫶

3月はWBCもあったんですね。
もっと前の出来事みたいな感じ。


【4月】


相変わらず本読んで断捨離してる月。

資格試験も受けてたし、急に思い立って電気ガス会社変えてるし、ネット証券開設してるし、大きな本棚買って組み立ててるし🤣

ちょっと行動がバグってました。

4月終わりには水族館行ってた🐠


【5月】


ずっと会いたかったフォロワーとDIOR展に🥹💕
凄くいい思い出になったし、この日買ったDIORのトートバッグはかなり重宝してます。

多分椎名美麗様なら本店に行く気がする。

可愛いドレスばかりで素敵空間だった✨


いつもの子とハリーウィンストンコラボのヌン活もしてました🫖

ここのホテルはとにかく量多くて食べ放題のセイボリーもあるの!凄い🥹

めちゃめちゃ断捨離してキッチン用品も総とっかえした月。

【6月】

着地点ない人の話聞くの大変って思ったって日記に書いてました(笑)
だから自分を殺さないようにその人から距離を取るっていうのを大切にしようとしてた思い出w

麻布の会員制のお寿司も食べました🍣
このお店ギラギラなのでたぶん椎名には合わなそう、成金臭…🤣

キャビア寿司美味しすぎた



一貫3000円とかだっけ?忘れたけど笑
時価なんですよね確か。



【7月】


カフェ行って、島行って、推し活して、野球見てました。

ここのミルフィーユ本当美味しい🍓おすすめ


たぶん美麗ママも好き。


生涯青色推し💙

7月は仕事もプライベートもぱんぱんになるくらい予定入れてキャパぎりぎりになるくらい頑張った。

キャパオーバーしないとキャパ広がらないからね。無理してなんぼの時もある精神です。


 
【8月】


ポケスリ始めたのと競艇してました(笑)
何回か勝ったけど最近やってないです。

旅行もたくさん。

2回見て泣いた
西武園ゆうえんちのレトロ感最高


レモンケーキも作ったのでした🍋
もちもちしてて美味しかった。

この月もかなり無理してて喉死んでました。
できなくて泣いてやる気なくてみたいな( ᐡ.  ̫ .ᐡ )

浴衣ヌン活もしてた!
なんだかんだ毎年浴衣着る機会あって嬉しいです🥺🩷

もちろん椎名の青色と水色🩵

この滝よかったなまた行きたい





【9月】


9月といえばパーフェクトブルーのリバイバル。
また来年も千年女優行かなきゃです。


本当に大好き


ジブリの展示会とか



水族館にも行ってました🐠


最終回終わってVIVANTにハマったんだよね。
ドラム大好き。


【10月】

あんま濃いことないけど父と美術館行ってました。

特筆すべきことがない(笑)



【11月】


一年で1番の大イベント!!!

椎名裕介の誕生祭!!、!🎂✨💕


今年はヒルトン東京のケーキにして、祭壇も少しミニマリズムにしたのですが


ケーキめちゃうまだった🍰


あのあのあのなんと

みもり先生に反応いただき本当に光栄で恐縮で泣きました😭🙏✨

ありがとうございました😭


どうしたらいいのか分からないくらい嬉しくて言葉になりませんでした🥹
リアルに息が止まったw

みもり先生って本当に作品に対して愛が深くてお人柄も素敵で大好きです。。

毎年ケーキ考えるの大好きなのでまた来年も素敵なケーキを探します🤭



【12月】


今年最後の月にキングダムにどハマりしました。
ほんと面白すぎて、クリスマスちょっと前から毎日読んで日々士気が高まってます🥹🤍


ちゃんとクリスマスっぽいことはしました。

DIORちょうちょ🦋


真っ白ケーキ🤍🩶🤍



真っ白ツリー🎄


今年も関わってくださった皆様お世話になりました。ありがとうございます🥰

良いお年をお迎えください。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?