見出し画像

実はプレゼントは、その人の興味に火🔥を点ける効果があるのか!

前記事では、SNSでビジネス発信してる方の多くが登録特典のプレゼントで釣って公式LINEへ誘導する、そのやり方が、私は大嫌いだからやりたくないと書きました。

でも!
今日、息子向けのプログラミング講座の募集を見て、流し読みしてたのに、そこに書かれていたプレゼントに目が釘付けになった。
 …これはいいかも!?と思ってしまった。
そうなんです
少しの興味を、プレゼントの存在によって引き出されて🔥が点いたんです。

完全にプレゼントに釣られてるんだけど、
これが御縁で、プログラミングをやって、さらに興味が深まって、やってよかった〜ってなったとしたら、
やっぱりプレゼントは、大事な大事な点火役だったということになります。縁を繋いでくれたキューピット💘🪽です。
潜在欲求を引き出してくれる、とも言えます。

なんということでしょう✨
価値観の大どんでん返し🪀”

なので、
私もプレゼント考えてみようと思います。
私にできることは何だ???

生まれたばかり
プレゼント思案中な公式LINE
本音こぼせる狭くて広い二人部屋
〈まんまのヒロバ🔥🫏〉はこちらです⇩

画像をポチッて公式LINEお友だち追加
ヒロバへgo♪

最後までお読み頂きありがとうございました 🌷



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?