習慣化って難しいよね

写真とは違うテーマをちょっとだけ語ろうと思う。

習慣化について。
毎日欠かさずコツコツと行う。
簡単なようでなかなかできない。

しばらくnoteもFacebookも更新していなかった。
ちょっとだらけると、間が空いてしまってそのままズルズル。

毎日欠かさず書いているブロガーさん達は、本当にスゴいよ。
自分を突き動かす強い感情があるから毎日続けてられるんだろうね。
彼らを見習わないと。

「毎日続けられる人と途中で止める人との違いは、それを行うことが自分のミッションであると信じているかどうかだ」

あるブロガーさんにこう言われました。

自分なりの習慣化の法則を見つけて実行しないといけない。

自分に言い聞かせる意味で書きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?