見出し画像

朝から勘弁!

朝から、満員電車に┌(┌*´∀`)┐ユラァユラァ
子供達の御飯学校の準備して、
子供達が学校に行った後に┌(┌*´∀`)┐ユラァユラァ片道40分。

電車の中でいつも、窮屈で小さくて可愛い私は押しつぶされながらも通勤。

そんな中で痴漢を目撃してしまったの。

「うるせー、バカヤローさわってねーよ」
「さわったじゃない」
朝から、そんな車内に呆然としていた
私。

確かに、お尻を触ったのは私はこの目で見た!

女子なのに女子の味方すらしてあげられなくて自分が悔やまれる。

だって、小さくて可愛くて何にも言いそうにもない、か弱い私が「をい!てめぇ触ったの見てたぞ!
うそ、ぶっこいてんじゃねーよ!降りろや!」
なんてココロでは、思っていましたが。何度も言わせて頂きますが、小さくて可愛くて何も言いそうにない私がドラマの1シーンみたいな事を車内でやったとしたら、どうなって居たのでしょうか?

みなさんは、痴漢を見かけたら
をい!なんて、主張できますか?

それとも、小さくて可愛い私みたいに何も言えなくなってしまいますか?

痴漢するな!とか訴えたって、やる人は、やるわけですからもっとこう言った事がどうすればなくなるか?

考えて行くのも手かもしれませんが、
私の頭の中では理想が、出来上がっております。

何•́ω•̀)?って、、、、

ふふふ

知りたいですか?

あっ!
今、駅の近くのカフェでノートしてました!

帰らなきゃ!
子供達が、待ってます。

では、、、

〜波風は、毎日波風受けながら
今日も、行くーーー!〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?